SSブログ

スリクソン Z-TX ツアー P420のヘッド

スリクソン Z-TX ツアー P420
昨年発売されたnew Z-TX ドライバーと比べてみると
明らかにヘッドの大きさが違います。

どちらもキレイな顔をしていますが
シャロー感でいえばP420の方がシャローヘッドです。

あと、Z-TXにはヘッドの後ろにウェイトがありましたが
今回のP420にはありませんね。

これはP420強く叩いていけるドライバー
重心をそれほど深くしていないからだと思います。

⇒ スリクソン Z-TX ツアー P420 ドライバーの詳細はコチラ




[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © スリクソン Z-TX ツアー P420の試打レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ショッピングカートが使えるレンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。